Mariaの部屋U

2008/7/5 生まれメス



店にデビューしたてのMaria姫です

三歳になったけれど愛らしさはこんな感じ、レコードで爪を磨くこともなく

恐れていたスピーカーには知らん顔、しかし甘えられるのは恐怖である

爪をたてて膝の上に飛び乗ってくる「痛い」! Gパンは破れる事はありませんが

後に銭湯へ行ったときに吃驚! オイラの太腿にバッチリの縦線のサイン入り

ナオンの爪跡ではない・・・・思わず笑みがでる、 コラッ! Maria愛してるよ




お客様がいないときには音楽を聴いているか寝ています

お気に入りの曲は? 知りません、気まぐれで観察力は鋭くすばしっこい




ベンチシートもお気に入り、毛並みお手入れをしたら

安心してよく寝ます




非常に姿かたちが優雅です

しかし、ひとたび気に食わない事があると、しゃ〜っ なんて威嚇!




アメリカン・ショート・ヘアーの原産国は実はイギリスです

むかし開拓者や居住民たちが船でアメリカへ持ち込んだのです

頭の良くてすばしっこく、ネズミ捕りの名人で可愛がられたのだ

バネの様な腰の弾力はしなやかに強く、1mはかるく飛び上がります




Bobが死んでから半年がたちました

そしてMariaは2歳と3ヶ月となり、ものすごいヤンチャな娘になりました




JBL−L40のスピーカーがお気に入りの場所




帽子で遊ぶ、まだ一歳の夏!




遊びの時間は布団の上で!



メスのマリアはお茶目です!


レコードも齧りました!


澄まし顔で隙をうかがう!



アメショはスマートですね!



しかし、メッチャクチャの暴れん坊なのじゃ!

Mariaの部屋U→