BOBの部屋



Mariaの部屋→



Mariaの子供たち!→



2010年3月27日
ここ二数日、顔を見せないBob君
どうしたかなぁなんて、近所を捜し回ったが何処にも見当たらず

雨の日が続いたので、ご近所に隠れて居るのではないかと思いましたが
それにしてもおかしい? 人見知りが激しいボブ君は必ず近くに居るはずですが

何時もだったらすっ飛んで出てきてお買い物に付いて来たり、雨が降っていても銭湯にも付いて来ます

さらには246線を渡って踏み切りを超えて マックの近くまで来る事もあった・・・・


いつもと違う、これは何かあったのにちがいない!

開店の準備もそこそこに近所に探しに行きました


数時間後なんと店の前の草むらに倒れこんでいるボブを発見!
すでに歩くこともできず、オイラの呼ぶ声に力を振り絞って、ここまでたどり着いたのだろう

小雨でしたが濡れてはいない! 必死でオイラが探しに来るのを待っていたんだろう

すぐに抱きかかえて店内に運び入れ、暖をとりながら様子をうかがう

現在、食事も水もとらず、オイラにしがみつき、ただひたすら眠りについています


神様 ボブを助けてください!















BOB(4歳11ヶ月) 2010/3/28 死去



息はしていました
苦しいとか、痛いとか、なんいも言わず
ただオイラにしがみついていました

朝になり病院へ行かなければと抱き上げた時は


もう冷たくなっていました
これが運命だと思っても、なんて悲しい事だろう













デェビューしたてのBob君!






Bob君 オス 2005年4月3日生まれ




福生の南條家の庭で誕生




非常に人見知りが激しい!




外国の血が入っている




ご飯を沢山食べる




甘えん坊で 何時も一緒です




愛らしいオスです!




春からBob君お気に入り棚です




離れない、信頼関係は大変なものです




遊びたいと要求する、すまし顔!




ねこパンチは3連発! もろに顔にきます!




オイラの呑んでる白波を狙ってる、呑めませんよ!




冬毛は暖かい毛皮の暖房CAT!




なんでも興味がある2歳のBobちゃん!




酒を呑むオイラの相手はお前か?




Bob君、オイラは寝るぞ〜〜〜!




Bobのたぬきの襟巻きです




足は全部噛み切りました




脱走のあとのすまし顔!




やっぱり、毛並みの手入れ!




ぬいぐるみの鴨と寝る!




よく枕を使うBobちゃん!










足はデカイ、肉球は毛でいっぱい!




安心して寝てます!




あまえています!




この目は餌を要求しています!




もう眠いでしょう!




もう暑くて倒れています!




べつに気に入った場所ではない!




なにを考えているのか?




07・8・15 超猛暑!オイラは眠れない!




暑くて移動する!




また移動、オイラの頭上で寝る!




爆睡中!




いびきをかい寝る!




エアコンを点けたら、また移動!




いびきをかくな!注意する!




そして爆睡、今度は耳元でうなってる!




暑いけどじっとしている。




スピーカーを爪で破壊中!




暑いから、寝る 2007/8/28




35度、ひたすら倒れて、寝る!




話しかける??




何かを要求しています!

《NEXT》



バック