NEWS!

ZZのやさぐれ日記 2


気まぐれに書きまくる、ミュージックとBIKEとナオンの世界!

野郎どもブッ飛ばして行こう〜ぜ!





『ジィーズ・キャフェ』玄関の左右にある堂々たる石像



石工の作品におもむきを感じる


 

ZZ(爺)は思い立った様に旅に出かける

そんな訳で今回も鴨宮(小田原)の譲二のカフェに行ったのでござる

  もちろんライブですよ 湯川トーベン(元子供バンドのスーべ・マン)であります




ゲストミュージシャンも多数で華やかな店内である

菩南座に遊びに来てくれた事のある お客様に遭遇したりして

  アクセルは徐々に解き放たれ 加速してゆくのがわかる 




マスターの譲二は極上のプランデーを差し出し迎えてくれる

これがまた 旨いのマイウで 御座るのことよ〜〜

  口の中に広がる熟成された葡萄の甘さが 怪しくナオンを誘う




舞い上がる、舞い狂う 舞い踊る さあどうなるか?


トーベンさんとの久し振りの再会
でもおかしな事なのよ
メールも携帯もつながらず
直接会えば そりゃあ話が早いってぇことよ



だろっ!譲二もママさんも大笑い
ジュースの様に酒がすすむと 
 こりゃたまらん オイラ変身寸前!


 



譲二の居ない隙にママを口説く わるZZ




どうしたんだへへぃベィビーそんな時でもしっかり
スケジュール帳(カレンダー)は離さない・・・・・・


なんだかんがで盛り上がった『ジィーズ・キャフェ』の夜



ご機嫌に酔っ払ったオイラです


 





そんなオイラは『譲二ハウス』に再度、宿泊するのであった
めでたし めでたし である!


写真 小山圭一郎氏

ジィーズ・カフェ




つづく→


メールちゃん!→ taro6350@yahoo.co.jp →コピペでお願い!