NEWS!

ZZのやさぐれ日記3


気まぐれに書きまくる、ミュージックとBIKEとナオンの世界!

野郎どもブッ飛ばして行こう〜ぜ!





今年のビッグなイヴェントはRIKUOさんのヤノピ・ソロ・ライブでしょう!

清志郎さんのお友達だよ!わかるかなぁ〜〜さらに木村、有山、ゾウさん!

チャンスがあったら又、演りたいと想うこのごろなのじゃっ、どうだっ!

Mariaも幸せそうに、抱かれているじゃぁ〜ねぇかぃ、良いのう〜

地震、雷、火事、津波、原発!反対!赤軍万世!北朝鮮に行こう〜〜



これは懐かしい写真でござる!

十年ほど前の南林間フェステバルのときのスナップである

上田正樹氏はヴォーカル&ヤノピで、ハープの田中ヒロヨシとステージへ







2002〜頃から唄っていました、勉強熱心な若者でディランを愛していたのだろう

爽やかな歌声で、またギターテクニックに励み、今ある「おおはた雄一」はベストだと思う

2012・4・30日に横浜へ彼のLIVEにゆきました。素晴らしい完成度で魅了されました。

まだまだこのまま走り続けてほしいです。




新井武士、宇崎竜堂のダウン・タウン・ブギウギ・バンドのベースとボーカルをやっていました。

彼自身の楽曲などは一部、宇崎が歌っていたりしていました。 解散後、自分の旅に出たのです。

ベース・マンと思いますが実はサイド・ギターの人でした、だから曲も書ける音楽やなのです。

齢をとっても更に磨きがかかり、お客様を喜ばせてくれる良いミュージシャンの一人です。

2012年4月21日 鶴間 とら丸にて




2011年5月恒例の春一番






バンバンバザール 

 2009年3月22日 菩南座にて




中野督夫 (センチメンタル・シティ・ロマンス)  

 2008年8月28日 菩南座にて




寺尾麻季&上村秀右ライブ! 2012年4月28日 

千葉県からのお客様有難う御座います




つづく→


メールちゃん!→ taro6350@yahoo.co.jp →コピペでお願い!