NEWS!

ZZのやさぐれ日記4


気まぐれに書きまくる、ミュージックとBIKEとナオンの世界!

野郎どもブッ飛ばして行こう〜ぜ!




2012年12月26日(水)・・・・・・・

鶯谷へ来たのは、どのくらい前になるだろう、鶴間にきてからは一度も行ったことがない。

二十代の頃、ワルの仲間がキャバレーのチャンネエと住んでいたので遊びに行った記憶はある。

駅前には連れ込みホテルの温泉マークが乱立していて、路面電車の都電が走り行く、

何の変わり栄えのない町である。



駅に降り立ったが、今じゃァ、ホテルもビル郡に変わっていた。

十二月の陽が落ちるのは早い、駅から一分だから目指す「東京キネマ倶楽部」近いはづだが、

暗くて駅前の山の手線の高架橋からは見えない、雑踏の中、疲れたので一休みしようと、

目の前の時代劇に出てくる様な蕎麦屋に飛び込んだ。

ビールと蕎麦を注文、ガランとした広い店はオイラひとり、もうじき七時になろうとしているのに、

客の姿は見えず、東京も不況の風が吹いているようだ。  店の者に尋ねてみたが此の近くには無いらしい?反対側の出口の方が賑やかだと教えられました。


地図と電話のプリントを忘れてしまったのが悔やまれる。

まぁ、慌てることはない、ここまで着たからには開演時間ギリギリでもと、蕎麦屋を飛び出した。

駅前の坂を下りはじめたときに、目の前に・・・・絶句! あった。 


このホールは元キャバレーの跡だそうです

1階席はスタディングの自由席で、

2階は指定席か専用のクラブBARがあるらしいです?






これだっ! 解るかのぅ、 ナイス・レディでゴチャゴチャじゃよ!

ジパングの響き、和太鼓Band GOCOOのライブに行って来ました。

ただの祭りじゃぁねぇぞ、音と熱気、パワーは弾け飛び、脳みそが飛んじゃうぞ〜





愛さんのメッセージです!


先日は、TAIKOギャザリングvol.4へお越しいただきまして、

ありがとうございました!

終演後にご挨拶させていただきました。

スタッフの和多野 愛です。

お逢いできて光栄でした。

ブログにも記事を書いてくださったのですね!

感激です!!

楽しんでいただけたと伺って、最高に嬉しいです。

2012年の最後に

笑顔溢れる時間を、太鼓の音と共に共有させていただいたこと、

心から幸せに思います。

また、ライブ情報をご案内させていただきますね。

次にお逢いできることを楽しみにしています!

2013年、どうぞよいお年をお迎え下さい。

LOVE、PEACE&HOPE

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 有限会社TAWOOータヲー

GOCOOスタッフ 和多野 愛

GOCOO





いっし乱れぬバチさばき、身体が揺れるそして叩く、やさしく、また激しく、

乱れた髪、滲み出る汗は目を刺す、まだまだ鳴り止まぬ海鳴り

大和魂の力が花火の様に打ち上がる、これぞっ!

放心、失神、失禁、万斤、あらっ! 〜〜〜気が付けば?




祭り太鼓ったら、男が六尺一本で腹帯まいて手甲、脚絆、半纏で

やぐらの上でなんてぇのが、決まりでしたが、それは間違いでした。

息がつまるくらいの迫力に圧倒されました。




つづく→






メールちゃん!→ taro6350@yahoo.co.jp →コピペでお願い!