NEWS!

ZZのやさぐれ日記5


気まぐれに書きまくる、ミュージックとBIKEとナオンの世界!

野郎どもブッ飛ばして行こう〜ぜ!





長見順&山川のりを、マダムギターパンダで初音源

好評発売中!



マダムギターパンダ「新しい人」収録曲

01. 東北新幹線
02. SMOKE
03. 話をしよう
04. にやけ顔
05. フルーツライン
06. 新しい町
07. 補修工事
08. 廃人
09. 港にて
10. Mr. フジイ
11. 病気の唄
12. 金がありすぎて困っています



(鶴間・菩南座にて)






マダムと怪人、熱演!

BIKE怪人は唄いましたぜ、1億5千800ccデケェ〜♪





天国までブッ飛ばしたのよ〜♪♪

カモン・ワイルドで行こう〜ぜ〜〜





恒例、 大鍋の芋煮会

和牛とねぎで、すき焼きしあげ・・




マダム・ギターのブログから



鶴間20121227

寒い。

ふらりと 小田急線鶴間駅の ぼなんざ へ。

・・山。

・・・川。

の合言葉でドアが開いた。

今年もこの季節がやってきた。

自分の部屋のような感覚。

止まらないリハーサル。


マスターたろうさんの作る、50人前はあると思われる芋煮。

すっかり煮あがった。

食いながら お客さまを待つ。

・・・・・・・・・・
世界一のライブハウス、ぼなんざ。

・・何が世界一かって?

野暮なことは言いたくない、とにかく足を運んでドアを開けてみてください。

鍵がかかっていたら、

永遠に 山山山山山山山山山山山山山山山山山?

と叫んでみてください。

そこには最高の空気があります。

ライブ後、また芋煮を食べた。

・・何人前 食ったか な?

マスターのたろうさんは酒と胃腸薬しか飲まない。

芋煮の腕は確かだし、頭脳明晰、考えていることはスバラしい。


・・まだ芋煮、残ってるのよ。

どなたか食べにきてください。

早い方がいいですよ。

別に腐りはしないけど。

待ってるヒトがいるからさ、

年が明ける前に ぜひ。


2013年はマダム・ギター&岡地さんもまじえて、芋煮会をやろう!




フィナーレはお腹いっぱい、お酒もまわって、酔い、良い、好い!





地元代表のZZ連合のデーハなTシャツ・ブラザーズ!




パンチの効いたブルース







越中ふんどしにサインを入れてもらいました。

マダムギター長見順(Vo,G)、かわいしのぶ(Vo,B)、GRACE(Vo,Dr)

大西ゆかりネェさん!

2012年12月26日(水)六本木にて




パンチの効いたブルース







メールちゃん!→ taro6350@yahoo.co.jp →コピペでお願い!