Mariaの部屋

2008/7/5 生まれメス

Mariaの子供たち!→




こんにちわ! 鍋ねこじゃなく、どんぶり猫でした!




2008・8・17に、やってきました 




やんちゃなおちびさんで、よくなつきます




まだこの頃は甘えん坊です!




スイッチのひもをめがけて飛びあがる準備、




おとなしくしている時間は休憩中




ひとたび遊びだすとくたびれるまでGo〜




気まぐれの遊び人はおねむかな?




眠そうな目をしています




お気に入りの籠の中で!




油断していると爪で攻撃!




カーテンはボロボロ、スピーカーも穴が!




壊し屋のMaria、おとなしくありません。




Bob君とは犬猿の中です。




すました顔をしてBobに飛びかかります。



高い所が大好きで、パンチ一発、落下物に注意




Mariaはチビのくせに性格がきついです。




この顔で人のご機嫌をうかがいます




怒られても寝るときは一緒だ!




オナラが毒ガスみたいに臭いのじゃ!




疲れていても寝かせてはくれません!







疲れていても寝かせてはくれません!




今日もレコードをいじめていたらしい!




毎晩、お付き合いが大変じゃよ!




頼むからおとなしくしてくれよ!

Mariaの部屋U→